1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 名古屋出張でした! | トップページ | 東京マラソン2008 »

『ウェディング・シンガー』(2/9 ソワレ)

観劇してから一週間も経ってしまいました。どこまで覚えているでしょうか?


【公演】『ウェディング・シンガー』

【日時】2008年2月9日(土)ソワレ

【会場】日生劇場

【キャスト】
ロビー:井上 芳雄、ジュリア:上原 多香子
グレン:大澄 賢也、ホリー:樹里 咲穂、ジョージ:新納 慎也
アンジー:ちあき しん、リンダ:徳垣 友子
ロージー:初風 諄、サミー:鈴木 綜馬、ほか

【席】2階後列、センター


ブロードウェイ発のミュージカルですが、日本では初演です。どんなミュージカルか、楽しみにしていました。

2階席は、かなり空いていました。まだ日本初演なので、浸透するには時間がかかるのでしょうか?

舞台上方に設置されたオケピが良く見えて、つい視線が指揮者の塩田さんのノリノリ状態に向いてしまい、肝心の舞台観劇がおろそかになったような気がします。

全体としては楽しい舞台でした。
主役のお二人も良かったのですが、それ以上に・・・

樹里咲穂(ジュリアの親友・ホリー役)のダンスが、すご~く素敵でした。
初風諄(ロビーの祖母・ロージー役) のラップも良かったです。

でも私の中での一番は、新納君(ロビーの同僚・ジョージ役)。何でもこなせちゃうのですね。思い込みはいけないのですが、『RENT』のエンジェル役は新納君で・・・、なんて思ってしまいました。

面白かったのは、ナンチャッテ☆そっくりさん達。アンサンブルさん達も頑張っていました。

あぁ、未だ譲り先を決めていない最前列席のチケット。あの席だったら、ロビーやそっくりさん達が間近で観ることが出来るのに・・・。

« 名古屋出張でした! | トップページ | 東京マラソン2008 »

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

週末は冷え込むという天気予報でしたがドンピシャリ、寒いですね。青山に用があって今しがた帰宅したところです。メール見ました。
指導力抜群のemily先生、ココログ写真アルバムの資料を送って
下さってサンキューです。
太鼓発表会が終わったらチャレンジするつもりでしたが
折角だから合間に少しずつ作成を手がけたいと思います。
何かと今後とも宜しくね。では明日はジムでノリノリのダンスショーを楽しみましょう!

Fuji様

レスが遅くなりごめんなさい。
Fuji様は、ひとつ教えれば10を知るという感じで、教えがいがありました。
ブログも充実してきましたね。
太鼓発表会のチケットありがとうございました。
今頃は練習に追い込まれていると思いますが、楽しみにしていますので頑張って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/10541910

この記事へのトラックバック一覧です: 『ウェディング・シンガー』(2/9 ソワレ):

« 名古屋出張でした! | トップページ | 東京マラソン2008 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)