1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株安の今 | トップページ | 北海道物産展 »

TO-DO LIST

わ~い!週末です、お休みです、オフです!

今週は雪が降ったり、3日続けて郊外にある工場に行ったり(通常より1時間早く家を出なければならないけど、お弁当はタダです)、歯医者に行ったり、いろいろでした。

やらなければならいないことが沢山あるのに、つい引き延ばしてしまい、焦るこの頃です。

友達のブログを作ってあげる・・・なんていう楽しい事はすぐやってしまうのに、面倒くさい事は後回しになってしまいます。

でもやらなければなりません。大丈夫、どうにかなる。(と、自分に言い聞かせる)

あっ、その前に、日常の家事もやらなければ・・・。

その① 集合住宅の収支報告書の監査。
仕事の延長のようなものですが、やっつけで終わらせました。きちんとやるには、領収書等との突合もしなければならないのですが、信用することにします。

その② 保険選び。
今でも生命保険代が家計を圧迫しているのに、来月の更新時期から約6千円も上がるので、何とかしなければなりません。
契約している保険会社から新しい提案を貰い、他社からも資料は送ってもらったものの、どれが良いのかさっぱり判りません。将来の事は考えずに掛け捨てにするべきでしょうか?アドバイスを下さい。

その③ 確定申告。
面倒ですね。締め切りまで2ヶ月あるので、もう少し引き延ばしましょう。

その④ まだ書くことができません。
昨年から考えていたことですが、まだ準備さえ出来ていません。
密かに行動し、結果が出たら報告します。
まずは、達磨に目を入れる事から始めます。

さあ、書いたからには、“有言実行”です。

« 株安の今 | トップページ | 北海道物産展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/10081506

この記事へのトラックバック一覧です: TO-DO LIST:

« 株安の今 | トップページ | 北海道物産展 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)