1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« TO-DO LIST | トップページ | 衣はなくて、住・食・観劇 »

北海道物産展

以前、週3回フィットネスクラブにいくのが目標と書いたような気がしますが、最近は週に1回がやっとです。
日曜だけは、フィットネスクラブに行くようにしています。メニューは毎週同じなので割愛。

その帰り、広告の「ほたてラーメン」に魅せられて、小田急新宿店で開催されている「冬の北海道物産展」に行って来ました。たしか・・・、前回も行ったような気がします。

Photo_2 相変わらず凄い人混みで、目的だった旭川ラーメン「一倉」も長い行列で、パスしました。魅せられてしまったラーメンの広告写真をお借りしました。おいしそうですね。

購入したのは、旭祥館の「三食ちらし」(200円引)。画像がぶれてしましたが、すぐに完食してしまったので画像はなしです。かに、うに、いくらの三種類がはいったちらし弁当です。Dvc00027_2

とうきびチョコ2種類。パッケージに入っていない分安いです。

Dvc00029 池田町の十勝スパークリングワイン「フィースト」ロゼ。
4種類試飲して、このワインに決めました。ホームパーティ用です

一時期、北海道にはまっていた時期があり、年に1~3回は行っていました。
グループ旅、一人旅、様々でしたが、ユースホステルに宿泊するという安い旅でした。
あの頃が、懐かしいな~。いつか、その頃の旅の話を書ければと思います。

« TO-DO LIST | トップページ | 衣はなくて、住・食・観劇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/10103205

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道物産展:

« TO-DO LIST | トップページ | 衣はなくて、住・食・観劇 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)