1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新潟のお酒だよ | トップページ | 75分×2+α »

X'mas~でもそんなの関係ねぇ!

クリスマスが近づくと、街の人ごみが多く感じるのは気のせいでしょうか?

デパートのジュエリー売場はほとんどカップルで混んでいたし、コンビニの前はケーキやチキン売場になっている。

私は、侘しいクリスマス・・・。
でもそんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ!
はい!オッパッピー

↑今年中に使ってみたかった小島よしおのネタ(笑)。

でも、BGMはアッキーの「終わらないクリスマス」です。

本日はお出かけレッスンです。大好きだったイントラSさんのイベントレッスンに参加します。

初めて行くジムですが、でもそんなの関係ねぇ!

土曜日の筋肉痛がまだ治りませんが、でもそんなの関係ねぇ!

とにかく楽しんできます。

« 新潟のお酒だよ | トップページ | 75分×2+α »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キキは、報告したかったみたい。
だけど、完済しないです。
でも、きのうキキが、新潟とか転進した。
それできょうEmilyと、体重を破産するつもりだった?
だけど、きのうはまりゆすはメンバーもデビューすればよかった?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/9547825

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas~でもそんなの関係ねぇ!:

« 新潟のお酒だよ | トップページ | 75分×2+α »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)