1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ブロードウェイ・ミュージカル・カンパニー | トップページ | 友達のWA! »

『RENT』ブロードウェイバージョン(12/16ソワレ)

昨年に引き続き、再来日された『RENT』ブロードウェイバージョンを観ました。

今回は映画のDVDで予習済み。結構忘れていた部分もあり、予習しておいて良かった。


【公演】ブロードウェイミュージカル『RENT』

【日時】12月16日(日)ソワレ

【会場】国際フォーラム ホールC

【キャスト】
マーク:ジェド・レスニック
ロジャー:ヘインツ・ウィンクラー
エンジェル:クリステン・グリフィス
コリンズ:アンワー・ロビンソン
ミミ:ジェン・タルトン
ベニー:ジョン・ワトソン、
モーリーン:クリスティーヌ・ドワイヤー
ジョアン:オニー・ワチョク

【席】1階14列目下手


主要キャストで前回の来日キャストと同じだったのは、マーク役のジェド・レスニックのみかな。今回もプログラムを購入していないので・・・。

感動×感激でした。

今回は、客席もノリノリで、号泣どころではありません。

考えさせることが沢山あり、同感することも沢山あり、やはりこのミュージカルが好き!
『モーツァルト!』でもそうだったけど、思い入れがある舞台こそ感想が書けないだよね。思う事がいろいろ有りすぎて・・・。落ち着いたら、後日書きます。

来年は、日本版『RENT』が東宝で上演されます。どのようなキャストになるのでしょうか?

« ブロードウェイ・ミュージカル・カンパニー | トップページ | 友達のWA! »

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

おやーーー相変わらず、芸術を愛する素敵な
人生。まだ、DVDも見てないんです。それ

っていうか、あっという間に師走ですね?
お元気ですか??
今年は、いろいろいろいろ・・・ありすぎました。来年からは、復活しますので、また
遊んでくださいな。よろーーー

keisukeさま♥

お久しぶり~!
brogに遊びに来てくれてありがとね。
来年早々の復活、お待ちしています。

『RENT』、舞台も良かったけど映画も感動です。お勧めのDVDです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/9465806

この記事へのトラックバック一覧です: 『RENT』ブロードウェイバージョン(12/16ソワレ):

« ブロードウェイ・ミュージカル・カンパニー | トップページ | 友達のWA! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)