1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『RENT』ブロードウェイバージョン(12/16ソワレ) | トップページ | 新潟のお酒だよ »

友達のWA!

友達のWA!

昨日は、現役ジム友が幹事を担当した忘年会でした。

夕方6時スタートという早い時間でしたが、丁度客先の都合で早く帰らなければならない日だったので、好都合でした。

何故6時スタートかというと、その店のドリンク&食事が半額の日で、早く行かないと混んでしまい入店できないからです。

最初は7名から始まり、半分はジム関係、半分は英会話を勉強している幹事さんの友達だったのですが・・・。

参加者が他の友達を誘い、二次会では12名に増えていました。

メアドもかなり増えて、昔の「笑っていいとも!」ではありませんが、まさに友達の輪!という感じでした。

* * *

楽しくて飲みすぎました。
なのに、本日はプロジェクト・リーダーの計らいで創業90年という老舗の天ぷら屋で、高級ランチをご馳走して頂く日でした。

飲みすぎた翌日に天ぷらとは・・・。
それなりに美味しかったけど、完食できず同僚に助けて貰いました。

天ぷらは少しずつ出てきたので画像はありません。替わりに今週のミニブーケの(ややボケ)画像で癒されて下さい。

« 『RENT』ブロードウェイバージョン(12/16ソワレ) | トップページ | 新潟のお酒だよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/9492411

この記事へのトラックバック一覧です: 友達のWA!:

« 『RENT』ブロードウェイバージョン(12/16ソワレ) | トップページ | 新潟のお酒だよ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)