1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東京マラソン~抽選結果 | トップページ | 金木犀の香り »

『ウィキッド』(9/29 ソワレ)

『レミゼ』東京公演楽から一ヶ月以上の観劇なしの期間を得て、久しぶりの観劇でした。(投稿はその一週間後、笑)

カレッタ汐留の、オブジェによるエメラルド・ファンタジーはなくなっていました。


【公演】『ウィキッド』

【日時】9月29日(土)ソワレ

【会場】四季劇場[海]

【キャスト】
グリンダ:沼尾みゆき
エルファバ:濱田めぐみ
ネッサローズ:小粥真由美
マダム・モリブル:森 以鶴美
フィエロ:李 涛
ボック:金田暢彦
ディラモンド教授:武見龍磨
オズの魔法使い:松下武史

【席】1階17列目


このミュージカル、2回目の観劇ですが、1回目の観劇では“う~ん・・・”という感じだったのです。

で、2回目はというと、初回観劇時より好きになったかも。でも、まだ“う~ん・・・”という感じです。

初回観劇時と同じキャスト。ストーリーもなんとなく覚えているので、少しは余裕で観ることができました。

舞台装置は素晴らしい。エルファバ(濱田さん)の歌は声量があり素敵で、グリンダ(沼尾さん)のわざとらしい演技も可愛らしい。

でも、何故、“う~ん”なんだろう。

私には観劇レポは向いていないと思う、この頃です。

« 東京マラソン~抽選結果 | トップページ | 金木犀の香り »

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/8173665

この記事へのトラックバック一覧です: 『ウィキッド』(9/29 ソワレ):

« 東京マラソン~抽選結果 | トップページ | 金木犀の香り »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)