1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハッピーバースディー、私 | トップページ | 3日間連続… »

9月です

8月は、毎週の観劇で燃え尽きました。

今週前半は体調が悪かったものの、3日間の関東郊外での仕事も乗り切ることができました。体調もどうにか回復しましたので、心配して下さった方にご報告します。

そのようの中でも、頭の中では『レミゼ』の曲が流れていました。素敵な舞台に巡り会えて良かった。次はいつ再演されるのだろう・・・と思うような、大好きな舞台でした。

9月は、観劇予定は1回だけなので、少しだけの~んびりと過ごそうと思っていたのですが、再来週に新潟に出張することになりました。木・金の出張なので、延泊して観光でも・・・なんて、余計な事を企てています。

« ハッピーバースディー、私 | トップページ | 3日間連続… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/7760262

この記事へのトラックバック一覧です: 9月です:

« ハッピーバースディー、私 | トップページ | 3日間連続… »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)