1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« JCSエルサレム・バージョン(8/4 マチネ) | トップページ | 『レ・ミゼラブル』~5回目(8/4 ソワレ) »

『ブラスト!』ブロードウェイバージョン(8/5)

週末は観劇三昧だったので、忙しい・・・。残業して、今頃週末やるべきだった事をしています。観劇の投稿、どこまでできるでしょうか?
とりあえず、8/4『レミゼ』観劇の報告は後日に・・・。

正確にいうとミュージカルではないけど、約1年前に観た『ブラスト2:MIX』もミュージカルのカテゴリーに入れたので、今回もミュージカルのカテゴリーで・・・。


【公演】『ブラスト!』ブロードウェイバージョン

【日時】8月5日(日)マチネ

【会場】東京厚生年金会館

【キャスト】 スネア・ドラム:石川直、総勢50名

【席】B席、2階後方から3列目、完全に下手


感激が覚めやらず、昨日友達から頂いた『ブラスト2:MIX』のDVDを観ながら書いています。

『ブラスト!』はマーチングバンドやドラム・コーのエンターテインメント性を高めた、視覚と聴覚を刺激する迫力のステージ!
パフォーマ-たちは12種類以上の金管楽器と51種類ものパーカッションを駆使し、常識では考えられない超一流の動きを繰り広げる。
そしてビジュアルアンサンブルと呼ばれるフラッグやバトンなど様々な道具を操るダンサーたちは、激しく、かつ華麗に観客を魅了する。
彼らの奏でる様々なジャンルの音楽は巨大なセットと鮮やかな照明演出があわさり、最高のエンターテインメントを生み出す!
今年来日する『ブラスト!』は、迫力のスケールや生演奏の音圧など、すべてにおいて過去の来日公演を凌駕する期間限定のブロードウェイ・バージョン。 50人の選び抜かれたキャストたちがあなたの魂を揺さぶる!

そうなんですよ。ミュージカルのような歌や台詞がない分、視覚と聴覚で単純に楽しめます。夏休みなので、お子様連れも多かったです。

いや~、充分に楽しかったです。

日本人唯一のキャスト、石川直は凄いですよ。
笑顔は少し少ないけど、様々なパーカッションを演奏するエンターティナーです。もちろん、カッコ良かったです。

休憩時間のパフォーマンスは、間に合わなくてバルコニーから後ろ姿しか観る事ができませんでした。
パフォーマーの自己紹介、“どんだけ~”、“欧米か!”、“本当は狼です”などなど、たぶん石川直が教えているのでしょうね。

終演後のキャストとのミート&グリート!も間に合いませんでした。
やはり、リピード観劇して、タイミングを測ることも大事ですね。

もう一度観たいな~。でも、今は『ブラスト2:MIX』のDVDで我慢です。

『ブラスト!~ブロードウェイ・バージョン~』、お勧めです。
9/9まで東京国際フォーラムでの公演です。

« JCSエルサレム・バージョン(8/4 マチネ) | トップページ | 『レ・ミゼラブル』~5回目(8/4 ソワレ) »

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

石川さん、昨年、今年と帝劇の「SHOCK」で見ましたが、
パフォーマンスはもちろん、
素敵な方ですよね。
とても盛り上がる、楽しそうな公演ですね。

石川さんが『SHOCK』に出演されていたのは知りませんでした。
『ブラスト!』は、台詞がない分単純に楽しめるショーです。
機会があったら、リピード観劇したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/7439629

この記事へのトラックバック一覧です: 『ブラスト!』ブロードウェイバージョン(8/5):

« JCSエルサレム・バージョン(8/4 マチネ) | トップページ | 『レ・ミゼラブル』~5回目(8/4 ソワレ) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)