1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 中学の後輩に出会った~ | トップページ | 出来ないと悔しい! »

『レ・ミゼラブル』~2回目(6/23 ソワレ)

今回は、ほとんど初キャストです。実は、笹本エポも初めてなの。

なんか、『レミゼ』別バージョンのような気がして、時間が過ぎるのが早かったです。


【公演】『レ・ミゼラブル』

【日時】6月23日(土)ソワレ

【会場】帝国劇場

【キャスト】
ジャン・バルジャン:橋本さとし<NEO>←あえて
ジャベール:阿部裕<New>
エポニーヌ:笹本玲奈<New>
ファンテーヌ:山崎直子<New>
コゼット:山崎直子<New>
マリウス:小西遼生<New>
テナルディエ:三谷六九<New>
テナルディエの妻:田中利花
アンジョルラス:原田優一<New>
リトルコゼット:柳下花恋<New>
ガブローシュ:原田光<New>

※<NEW>:私にとっての初です。

【席】1階7列目、サブセンター下手


【レミゼならのチェックポイント】
バルジャンがリトルコゼットを抱いて回った回数は6回
ガブローシュの鞄:届きました!

田中マダム・テナルディ以外は、全て初キャスト。冒頭にも書きましたが、まるで別バージョンでした。

印象に残っているキャストから順に・・・。

玲奈ちゃん(エポニーヌ)
やはり、とても良かった。「恵みの雨」では涙が出ました。

三谷六九さん(テナルディエ)、田中利花さん(マダム・テナルディ)
この組み合わせ、好きかも。楽しくて、面白すぎて、釘づけになってしまいます。

橋本さん(バルジャン)
NEO(新しいかたち)です。でも、良かった。晩年になるたびにしっくりしてきます。「彼を帰して」が凄く良いです。

原田君(アンジョルラス)
なんか、可愛いアンジョラスという雰囲気。カリスマ的かというと、疑問かな。

阿部さん(ジャベール)
なんかね~、私は好きでないかも。

マリウスはある程度カッコ良いけど・・・、コゼットは声はきれいだけど・・・、ということで、前向きなコメントが書けません。

松村さん(グランデール)
ガブローシュと絡んでいるところが好き。特に、ガブローシュが死んだ時の、悶え。

« 中学の後輩に出会った~ | トップページ | 出来ないと悔しい! »

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

同じ公演だったのですね。
玲奈エポは本当にとってもよかったですね。
すごく切なさが出ていましたね~。
原田アンジョは、もう少し背があるとよかったのかも…?
そういえば、意外と坂元さん、東山さん、原田くん、
と背が低めの方が多いですね。

うーさま

亀レスでごめんなさい。
また、同じ公演の観劇でしたね。
うーさまの丁寧で優しいレポート、いつも参考になります。
玲奈エポ、すごく良かったです。
今日は新妻エポと坂健アンジョを楽しんできます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/6896238

この記事へのトラックバック一覧です: 『レ・ミゼラブル』~2回目(6/23 ソワレ):

« 中学の後輩に出会った~ | トップページ | 出来ないと悔しい! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)