1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« エリザベート~セカンド・キャスト | トップページ | 『M.A.』東京凱旋公演~3回目 »

これさえあればあなたも幸せ!

寝坊しました。『M.A.』開演は12時なのに、起きたのは11時。
言い訳すると、昨夜23時頃までフィットネスクラブにいたからです。

どうにかなるものです。化粧をある程度して、豆乳パックを飲みながら駅に向かい、開演5分前には帝劇に着きました。

でも、頭がすっきりしていないので、途中(-_-)zzz

感想は後日書くことにして・・・。
Cagliostro

カリオストロ錬金術師調合の特効薬、「これさえあれば あなたも幸せ!」買いました。
ピンクと白のハート型のラムネです。笑顔で食べれば、幸せになれるかな?

 

* * *

観劇後に、コンタクトレンズの処方箋を貰うために、眼科に行きました。
待っていると、山○ユウイチロウ様という呼び出しが・・・。
はい、じっと見させて頂きました。背の高い男性でしたが、ひげはありませんでした。

« エリザベート~セカンド・キャスト | トップページ | 『M.A.』東京凱旋公演~3回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/6477217

この記事へのトラックバック一覧です: これさえあればあなたも幸せ!:

« エリザベート~セカンド・キャスト | トップページ | 『M.A.』東京凱旋公演~3回目 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)