1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« きのう(BlogPet) | トップページ | 筋肉痛MAX »

葛藤

今日は祝祭日で休みなのが、本当に嬉しい。
今週の出張は月・火の二日間で終わったのです。

出張先では遅くまで仕事をしているので、客先・ホテル・コンビニがほとんどで、時々深夜の居酒屋(午前0時前に仕事が終わった場合)とか近場のランチ(最近はほとんどない)程度。

たまには観光でもしようと、今日までホテルの予約をしていたけど、即行で東京に帰りたい思いが強く、ホテルはキャンセルしました。

そして、水曜日の今日、自宅でのんびりとブログを更新できる幸せ。

最近は出張に行くのが辛く、前日の日曜は憂鬱。しかも資料が金曜夕方送られてくるため、準備のために週末仕事をしなければならず、ますます憂鬱。

先日の日曜は体調が悪くなり、日曜の日課になっているストレス発散と健康のためのジムにも行かず、月曜まで体調不調を持ち越してしまいました。

行くのが辛い・・・、でも行かなければならない・・・という葛藤の中で、やっと出かけた次第。

でも、仕事ですから・・・。昨年の長いブランクを考えると、仕事がないのがもっと辛い。

体が拒否していても、頑張るしかないのです。

« きのう(BlogPet) | トップページ | 筋肉痛MAX »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/5761399

この記事へのトラックバック一覧です: 葛藤:

« きのう(BlogPet) | トップページ | 筋肉痛MAX »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)