1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« “誰よ(BlogPet) | トップページ | ロック★オペラ『TOMMY』 »

あれこれ(3月12日~16日)

今日は、やる仕事はないので事務所でブログを更新しています。
週の前半は凄く忙しいので、こんな時間があっても良いかな。

今週の出張でも凹みました。自信を失いかけています。
精神的にきつく体力的にもきつい名古屋のプロジェクトですが、無理しなくても良いと言ってくれる方達がいるので、これから調整していく方向です。

ここ数日間でブログに対する英文のゴミ・コメントが600件以上あり、削除するのが大変でした。(削除も勤務時間中にしました、笑)
幸いコメントされた記事が限られていたので、コメント欄を閉じることで対処できそうです。
そのような訳で、一部の記事はコメント欄を閉じています。ご了承下さい。

あとは、ホッとした話題・・・。
ここ半年なかったつきのものが、やって来ました。
ストレスで止まってしまったのか、もう終わってしまったのか・・・、いろいろな事を思い巡らしていました。
あると煩わしく面倒だけど、ないと不安。なくなってしまうと、女性の象徴を失ったような気がするのは、私だけでしょうか?

そして、明日はRock Opera『TOMMY』初観劇です。
大好きなアッキーの声、楽しみです。

« “誰よ(BlogPet) | トップページ | ロック★オペラ『TOMMY』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/5709194

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ(3月12日~16日):

« “誰よ(BlogPet) | トップページ | ロック★オペラ『TOMMY』 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)