1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 勝手に三連休♪ | トップページ | 映画~『マリー・アントワネット』 »

良かったか、悪かったのか・・・

昨日の計画でいけば、映画「マリー・アントワネット」を観て、今日は感想を書いているはずでした。

出かける前に何気にメールをチェックしてみたら、プロジェクトのトップからメールが届いていて、以前作った資料が欲しいと・・・。
データベースの○○というフォルダに入っていますと返信したところ、またメールが来て直接送って欲しいと・・・。

タイムオーバーです。映画を観るにはもう間に合いません。
昨日休むことは直接関係ある人達にしか伝えていなかったので、あの時出かけていたら、帰宅してメールを見てブルーになっていたかも知れません。

良かったのか、悪かったのか・・・?

あぁ、肩がこって気持ち悪いです。
最近持ち歩いているパソコンと書類が入ったバックの重量を測ってみたら6㎏ありました。出張時にはそれプラスキャスター付きバックを持たなければなりません。
マッサージに行きたい!

美容室でそんな話をしていたら、アシスタントさんが長い時間をかけて入念にマッサージをしてくれました。
途中から肩のあたりがポカポカしてきて、肩こりが軽減したような気がしました。
ありがとう、アシスタントのブラックさん。ブラックさんとは、本日mixiのマイミクになりました。

しかし、今日は揉みかえしで、また辛いです。
肩や首のあたりに鉛をのせているような気分です。

5~6年はお世話になっている表参道にある美容室。行くと、いつも元気を貰ってきます。
スタイルは変わらないけど、少し短めにして、軽くしてもらってきました。
白いものもちらほら出てきたので、春になったらカラーリングする予定です。

ヘアカットの後は、楽しみにしていた友達と飲み~♪
かなり年下の若い子だけど、話が盛り上がって、何時間いたんだろう。 5~6時間は飲んでいたような気がします。
でも、楽しかった。また飲もうね。

« 勝手に三連休♪ | トップページ | 映画~『マリー・アントワネット』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/5476302

この記事へのトラックバック一覧です: 良かったか、悪かったのか・・・:

« 勝手に三連休♪ | トップページ | 映画~『マリー・アントワネット』 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)