1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 思ってしまいました(BlogPet) | トップページ | 東京マラソン2007 »

まとめて(2月12日~16日)

一週間分の家計簿の記帳、確定申告の準備、資格取得のための受験申し込み、その他の宿題・・・
週末でも、のんびりできません。
でも、全てパソコンなのです。便利ですね~。

すみません。今回もまとめて一週間です。

【2月12日(建国記念日)】
市販の薬で腹痛はなんとか落ち着いたので、フィットネスクラブに行ってきました。
祝祭日の特別プログラムは、題して『華麗なる(エアロ)一族』。好きな二人のイントラさんの70分のレッスンでしたが・・・、華麗に舞うなんてとても無理!ボロボロでした。

【2月13日(火)】
朝6時前に家を出ました。まだ薄暗いうちに家を出るのは久しぶりです。
そんな時間でも、新幹線は少し混んでいました。皆さん、大変ですね。
9時から、23時過ぎまで客先で仕事です。23時・・・、早いほうです。
A社の偉い方が来ているということで、その後飲み会に参加しました。

【2月14日(水)】
9時から25時まで客先で仕事。はぁ~
ドラマ『ハケンの品格』、録画予約を忘れてしまいましたが、この時間にホテルに戻るなんて、無理です。
“「ハケンの品格」を観るのでお先に失礼しま~す!”、言ってみたかった。

【2月15日(木)】
18時過ぎに、客先を出ました。
皆が仕事しているなかで“お先に~”は少し抵抗がありましたが、疲れていますから・・・。やることはやりましたから・・・。

【2月16日(金)】
東京のオフィスは久しぶりな気分です。懐かしい感もあります。

夕方から臨時のマンション管理組合の話合いがあり、ケーブルテレビ導入の説明会。
導入すると、BSを含めたアナログ放送はもちろん、地上デジタル、CSデジタルなど、多チャンネル対応になります。
工事費無料、維持管理費はマンションの管理費で賄うので、各世帯での負担はなし。導入するしかないでしょう。(私、組合の監査役をやらされているので、そのへんはチェック済) 3月の総会で決まります。

« 思ってしまいました(BlogPet) | トップページ | 東京マラソン2007 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/5376344

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて(2月12日~16日):

« 思ってしまいました(BlogPet) | トップページ | 東京マラソン2007 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)