1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 出張の帰り〜溜息 | トップページ | 運命はコントロールできない~『タイタニック』 »

諦めモードから突然・・・

「光陰矢のごとし」、英語では Time flies. と表現するそうで・・・、今週もあっという間に飛び去っていきました。
ずっと忙しかった訳でもないのに、どうしてこんなにあっという間なのでしょうね。

本日の『TITANIC the musical』、友人から誘われていて、私は行く気満々でした。
いつもは前日までに待ち合わせの連絡をしてくれるのに、今回は連絡がなく、半分諦めモードでした。

洗濯しながら、ブランチの準備をして、メールを見たら12時待ち合わせという連絡が・・・。
その時11時25分。
とりあえず遅れるという連絡を入れ、用意したブランチを弁当にして、洗濯物を干して、軽く化粧して、駅まで走りました。

運よくスムーズに乗り換えすることが出来、劇場には12時10分到着。
うん、やれば出来ます。

『TITANIC the musical』観劇の感想は後日書くにして・・・。

席は一緒でなかったものの、本日の観劇メンバーは9人。
観劇後に軽く食事をして、他のミュージカルを観劇するとか、映画『マリーアントワネット』を観るとか、映画『どどろ』を観るとかで散々し、残ったメンバーは私を含めて3人。

新宿に移動し、イタリアンレストランに行きました。
以前、別の友達と何度か行ったお店ですが、そこの店長が友達の知り合いだったのです。

『La forza del sole~ラ・フォルツァ・デル・ソーレ』という、ワインの種類が豊富なレストランです。食事もとてもおいしいです。

初めての経験は、バルサミコ10年もののソースをかけた苺。バルサミコをかけたバニラアイスはイタリアでは良くあるらしいですが(私は未経験)、苺とバルサミコもなかなか合います。

5卓、20人程度の小さな店ですが、是非行ってみて下さい。何種類かオーダーした方が良いと思いますので、グループで行かれることをお勧めします。

お見せの情報はこちらです。

« 出張の帰り〜溜息 | トップページ | 運命はコントロールできない~『タイタニック』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/5100603

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めモードから突然・・・:

« 出張の帰り〜溜息 | トップページ | 運命はコントロールできない~『タイタニック』 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)