1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« だよ♪(BlogPet) | トップページ | 12月2日のランチ~スンドゥブ »

今週のあれこれ

師走に入りました。私も走りたい気持ちです。

今週は、なんとなく忙しかった。

* * *

知り合いが働いている台湾料理屋さんで、人手が足りないということで助っ人として入りました。ホールで働くのは数十年ぶり。慣れていないので、客が少なくて良かったというのが正直な気持ち。

無事アルバイトが決まったようで、あと1回のみ助っ人をすることになりました。

12月4日、19時頃から下記の店で“猫の手”として入ります。私も何度も行っている店で、料理はおいしく、手ごろな値段です。ぜひ来て下さ~い。

チャイニーズ・ダイニング・バー『呉(うー)さんの厨房
新宿区新宿1-19-6
地下鉄丸の内線「新宿御苑前」大木戸門出口より、薬局の間の路地を入って4ブロック目。

* * *

最近、いろいろな言葉やメッセージが身に沁みて感じる。

先日、以前行っていたフィットネスクラブの友達二人と久しぶりに飲んだ。
二人とも同年代でいこごちが良く、まったり過ごせる。
私と違うところは、彼らはフルマラソン、トライアスロン、自転車の競技等で頑張っているアスリートなのです。

皆、いろいろな事を抱えている。彼らの気持ちが優しくて、心が温まる。

交流は大事です。

* * *

そして、本日4年ぶり?の友達と会う。
メール交換はしているものの、会うのはホントに久しぶり。
楽しみです!

« だよ♪(BlogPet) | トップページ | 12月2日のランチ~スンドゥブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/4395490

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のあれこれ:

« だよ♪(BlogPet) | トップページ | 12月2日のランチ~スンドゥブ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)