1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 私の2006年~下半期 | トップページ | 残った場所は(BlogPet) »

ありがとう~2006

ありがとう〜2006

(今回は正月の準備は全然していませんが、お花だけ飾りました。薔薇の甘い香りがします)

年の終わりに、例年にもなくセンチメンタルになっています。

今までもいろいろな人達に助けられながら生きてきたけど、とりわけ今年はその助けに感謝の気持ちで一杯です。

たった一人の家族の姉には、経済的にも精神的にもサポートして貰った。

11年前に亡くなった大親友に導かれるように数年ぶりに再会した二人の友達。
その一人には、今の仕事を紹介して貰った。今従事している仕事は一番やりたかった仕事だったので、OKを頂いた他の仕事を断ってくれて、いろいろな意味で交渉してくれたのが彼女だった。
そして、もう一人は“1年間は奢ってあげるから・・・”と言ってくれて、実際飲みに行く度にいつも奢って貰っている。

今従事している仕事は、新しい分野だけど、いまのところ良い評価を頂き、多少の自信を取り戻させて貰った。

過去に私と同じような状況にあった友達にもいろいろアドバイスを貰った。
今、彼女は幸せだから、私もそうなれると信じている。

それ以外にも、いろいろな方々に支えて貰った。

そして、このつたないブログに遊びに来て頂き、コメントも頂き、ありがとうございました。

感謝する気持ち、つい忘れてしまいがちですが、大事です。
これからもこの気持ちを持ち続けていたい。
いろいろあったからこそ、少し成長できたような気がします。

来年も愚痴や弱みを書くと思うけど、もう元同居人に対する毒は吐きません。

皆様、どうぞ良い新年をお迎え下さい。

健康で、平和で、実り多い年になりますように・・・。

私は今年最後の格闘技系とエアロのレッスンに参加し、姉の家で新年を迎えます。

« 私の2006年~下半期 | トップページ | 残った場所は(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/4738702

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう~2006:

« 私の2006年~下半期 | トップページ | 残った場所は(BlogPet) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)