1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 私の2006年~上半期 | トップページ | ありがとう~2006 »

私の2006年~下半期

年末なのに、休みに入った直後から腹痛と下痢で苦しんでいます。
今持っているダーの被扶養者としての健康保険証は、資格喪失通知は届いていないけど、ダーから解約するというメールが届いていたから、たぶん使えないでしょう。
大丈夫。食欲はあるから・・・。

別居中のダーは、昨日から海外に行っているはずです。中国のお母さんも一緒に。
夏頃に見つけた航空券2通には、彼の名前とお母さんの名前。そしてその航空券も私のクレジットカードで予約されたもの。

いけない・・・、弱っているとつい愚痴が出てしまいます。
私にもいろいろ落ち度があったと思うし、被害者ずらすることはできません。
そんな彼との結婚を決断したのは、私ですから。

* * *

さて、私の2006年。勝手にランキング。

■ミュージカル(23公演):
選ぶのは難しいけど第一位は『ダンス・オブ・ヴァンパイア』♪
キャストは、アプロンシウス教授の市村さんと、助手アルフレートの浦井君
助演男優賞として、ヘルベルト吉野さん(助演女優賞?)とクコール駒田さん
幕間も含めて楽しいミュージカルでした。

■映画(15本):
今でも鮮明に覚えているのが『デュエリスト』。金券ショップで100円でチケットを購入したのだけど、映像がすごくキレイで、カン・ドンウォンが美しかった。
内容的に面白かったのは『THE 有頂天ホテル』。掛け値なく笑った。

【7月】
ダー: シンガポール、中国、バンコクと毎週のように海外行き
観劇: 『ダンス・オブ・ヴァンパイア』(2回)

【8月】
ダー: 香港、中国
観劇: 『ダンス・オブ・ヴァンパイア』、『ブラスト2:MIX』
映画: 『グエムル 漢江の怪物』(試写会)

【9月】
私: 弁護士に正式依頼(離婚調停と債務整理)
ダー: 日本に住んでいる彼の姉、甥とペナン島へ旅行。そして19日、黙って出て行く。
観劇: 『キャッツ』
映画: 『イルマーレ』、『手紙』(試写会)

【10月】
私: 仕事開始。
観劇: 『ライオンキング』

【11月】
観劇: 『マリー・アントワネット』(2回)、『RENT』
映画: 『LIMIT OF LOVE~海猿』、『デュエリスト』

【12月】
私: 第1回離婚調停。ブラックリストに登録される。
観劇: 『マリー・アントワネット』(2回)
映画: 『ウィンターソング』

« 私の2006年~上半期 | トップページ | ありがとう~2006 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろと大変な一年でしたね。
観劇、映画鑑賞などで、少しでもほっとできたのならよかったです。
来年、私も前を向いて頑張ろうと思います!
来年も遊びにこさせていただきますので、
よろしくお願いいたします☆

うーさま

いつも遊びに来て頂きありがとうございます。
そして、私のペットのキキのたったひとりの友達がまりゆすちゃんです。

私も、もっと前向きにいきますよ!
もちろん、ほどほどに観劇しながら・・・。
来年も遊びにいかせて頂きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/4717240

この記事へのトラックバック一覧です: 私の2006年~下半期:

« 私の2006年~上半期 | トップページ | ありがとう~2006 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)