1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 変人さん~心の中のデトックス | トップページ | 唯一のギャンブル »

ハクナ・マタータ~ライオンキング

最後の手持ちチケット、劇団四季ミュージカル『ライオンキング』。

友達が行けなくなって、他の友達をお誘いしたものの皆都合が悪いようで、一人で行ってきました。(チケット代を回収できなかったのが、ちょっと痛い)

【チケットに関するひとり言】
カード会社の貸切公演を予約した『マリー・アントワネット』、チケットがまだ届かないということは、きっとカード会社で取消しされたのね(涙)。そのカードも元同居人に使われたものだし・・・。

来年の『レ・ミゼラブル』チケット発売の頃には、複数公演予約できるような状態になっていたいな~。

とりあえずは、他の方から譲って頂き、ちょぼちょぼと観劇します。

「ハクナ・マタータ」、くよくよするな。
心配ないさ~!

前置きが長くなってしまいましたが、『ライオンキング』のお話です。


【日時】10月21日(土)ソワレ

【会場】四季劇場[春]

【キャスト】
ムファサ:内田 圭、ザズ:吉谷昭雄、スカー:栗原英雄
ヤング・シンバ:岡田修宏、ヤング・ナラ:林 愛夏
シェンジ:青木豊美、バンザイ:大塚道人、エド:奈良坂 紀
ティモン:小川善太郎、プンバァ:川辺将大
シンバ:田中彰孝、ナラ:上田亜希子、他

【席】1階3列目センター


劇団四季ミュージカルでは、一番好きなミュージカルです。(といっても、全てのミュージカルを観ている訳ではありませんが・・・)

※前置きを書くので疲れました。

また、後でね~!

« 変人さん~心の中のデトックス | トップページ | 唯一のギャンブル »

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/3798499

この記事へのトラックバック一覧です: ハクナ・マタータ~ライオンキング:

« 変人さん~心の中のデトックス | トップページ | 唯一のギャンブル »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)