1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 研修の日々 | トップページ | 三連休~フィットネスの日々 »

『冬ソナ』ミュージカルのチケット

10月4日から新宿コマ劇場で公演されている『冬のソナタ ザ・ミュージカル』。

フィットネスクラブの帰りに寄った金券ショップで、本日ソワレのチケットが2枚3000円で売られていました。席は、下手端っこ。

時は、5時15分。6時からの開演です。

友達と行くことが出来れば、1枚1500円。映画より安いです。

6時までのコマ劇に来れるのであれば、チケットを買っておこうと思い、友達に電話してみました。電話に出ません。

かなり迷いましたが、今回はあきらめました。

2枚3000円は安いのですが、チケット1枚を無駄にすることは出来なかったのです。

週末に、新宿周辺の金券ショップをうろうろしている人がいたら、その中に私がいるかもしれません。

« 研修の日々 | トップページ | 三連休~フィットネスの日々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もよく新宿の金券ショップをうろうろしていますよ~。
どこかですれ違ったりしているかも?(笑)

少しお休みしている間に、
お仕事決まったようでよかったですね。
これからもよろしくお願いいたします。

うーさま

うーさまも“金券ショップ”うろうろ組ですか?すれ違っているかもしれませんね。

映画のチケットは、レディスデーより安い時があります。

こちらこそ!これからもよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/3736544

この記事へのトラックバック一覧です: 『冬ソナ』ミュージカルのチケット:

« 研修の日々 | トップページ | 三連休~フィットネスの日々 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)