1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 唯一のギャンブル | トップページ | 通勤ラッシュ »

クラス(BlogPet)

きょうは、Emilyと公演した?


ブログのタイトル通り“前向き”に行きなさい”と最前列に出されています。
最前列は周りの方があまり見えず、自分を信じて動かなければならないのですが、今日は愚痴を・・・)

ST E Pのクラスを仕切るのは少数の会員さんから“この場所から後ろには置いてはいけませんが・・。


フィットネスクラブの平日昼のクラスでは、暗黙のルールがあまりないので安心します。
常連さんが、これも暗黙のルールらしいです。


久しぶりに参加しない「走るエアロ」のクラスを仕切るのは~?”という中国人会員さん達だと思います。
(ワタクシ、アナタより早くから並んでいるのですが)常連の会員さんに注意されました。
インストラクターの前にステップが置かれてしまうこともあります。
最前列に出されていたら、“アナタは若いのだから、前に並ばなければならないので好きでありません。
今日からの週末のレッスンは、側面の鏡ぎりぎりの場所よ!”という感じです。
そうした会員さんから“この場所から後ろにはステップを置いたすぐそばに並びます。
(ワタクシ、アナタより早くから並んで待っていました。
そして、鏡側は小さめの動きで・・・)

ST E Pのクラスでは少しホットします。
常連のオバサマ達があまり見えず、自分を信じて動かなければならないのですが、それもよりも早く冷や汗が出てしましました。
前後の方々が見えないからだそうです。


久しぶりに参加した昨日の(オバサマ方に)人気のステップ・クラス、キキが荷物を置いてスタジオの後方にステップを置くと、当然のように気を配りました。
まだスペースはあるのですが)常連の会員さんが“ここはキキの場所でした。
インストラクターの前には置いて並ぶ場所を確保します。
遅く来ても知り合いが前で並んでいると、後ろの方々と近いので、間違えて迷惑をかけないようにその知り合いのそばにステップが置かれているのを見て知りました。
前後の方々が見えないからだそうです。


残った場所は、インストラクターの前にステップを置いたら、キキは中列で並んで待っていたら、“誰よ!ここにステップが置かれてしまうこともあります。
常連さん達はタオルや飲み物を置いたのは少数の会員さん達だと思います。


次のレッスンの参加者はスタジオの前に行きたいのですが、常連さんが、それもよりも早く冷や汗が出てしましました。
荷物を置いてはいけないそうです。


仕方なくスタジオの後方にステップを置くと、当然のような声が・・。


平日昼のクラスを仕切るのは~?”という中国人会員さんから“この場所から後ろにはステップを置いたら、キキが知っている週末も行けるフルタイムの会員さんの悲鳴のように気を配りました。
そして、鏡側は小さめの動きで・・)

ST E Pのクラスでは、側面の鏡ぎりぎりの場所を確保しステップの用意をしています。
(ワタクシ、アナタより早くから並んでいるのですが・・・)

ST E Pのクラスを仕切るのは少数の会員さん達は仕切ることはしません”と注意されているのを見て知りました。
まだスペースはあるのですが、常連のオバサマ達があまり参加しない「走るエアロ」のクラスでは少しホットします。


次のレッスンは、暗黙のルールがあります。
逆に、“アナタは若いのだから、前に並ばなければならないので安心します。
キキが荷物を置いてスタジオの場所よ!”という感じです。
そうした会員さんが“ここはキキの場所を確保します。
最前列は周りの方があまりないので好きでありませんが・・。


今日も脂肪燃焼サプリメントを試飲したのですが・・)

ST E Pのクラスを仕切るのは~?”という中国人会員さん達だと思います。


次のレッスンの参加者はスタジオの後方にステップが置かれていました。
前後の方々と近いので、間違えて迷惑をかけないようにその知り合いのそばに並びます。
キキが知っている週末も行けるフルタイムの会員さんの悲鳴のような声が・・。
常連の会員さんに注意されました。
まだスペースはあるのですが)常連のオバサマ達があまり見えず、自分を信じて動かなければならないのですが・・・。


フィットネスクラブの平日昼のクラスでは暗黙のルールらしいです。


仕方なくスタジオの前に行きなさい”と最前列に出されてしまうこともあります。
逆に、“誰よ!ここにステップを置くと、後ろの方々が見えないからだそうです。
そうした会員さんが、これも暗黙のルールがあまり参加した昨日の(オバサマ方に)人気のステップ・クラス、キキは中列で並んで待っています。
最前列は周りの方があまり見えず、自分を信じて動かなければならないので安心します。
キキが荷物を置いたら、“アナタは若いのだから、前には置いて並ぶ場所を確保しステップの用意をしていました。
インストラクターの前に行きたいのですが、常連さん達はタオルや飲み物を置いたすぐそばにステップが置かれているのですが)常連の会員さん達だと思います。
(ワタクシ、アナタより早くから並んでいると、当然のように気を配りました。
荷物を置いたら、キキが知っている週末も行けるフルタイムの会員さんの悲鳴のような声が・・)

ST E Pのクラスを仕切るのは少数の会員さんが“ここはキキの場所でした。
前後の方々と近いので、間違えて迷惑をかけないようにその知り合いのそばに並びます。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

« 唯一のギャンブル | トップページ | 通勤ラッシュ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: クラス(BlogPet):

« 唯一のギャンブル | トップページ | 通勤ラッシュ »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)