1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アッキーのTV出演情報(BlogPet) | トップページ | なんだかな~ »

あれこれ・・・

涼しいというより、外に出ると手が悴むほど寒い・・・。晩秋のような天気です。

週間天気予報でも、晴れマークがありません。洗濯物を干すのが困ります。

* * *

ブログペットのキキは、訳の判らない記事を書いています、笑。

* * *

仕事探しは、まだチャレンジしたい案件の連絡が来ないので、かなり焦っています。
月曜日にOKの返事を頂いた会社に返事をしなければならないし・・・。

* * *

債務整理が始まります。やっと弁護士に正式依頼し、介入通知を出して下さるということで、毎日続いていたカード会社からの電話が止まりそうです。

私自身もいろいろな手続きをしています。公共料金等の引き落とし口座の変更、カード会社を通して団体契約していた保険の解約、などなど。

これからはクレジットカードは使えないので、ミュージカルのチケット購入も難しくなります。

それもこれも夫のせいだと思うと、腹が立ちます。

* * *

先日、私の姉が自宅に来て、私の気持ちを代弁して夫に伝えてくれたので、夫は今月中に出て行くそうです。まだ、半信半疑ですが・・・。

別居後、弁護士に離婚依頼をします。
協議離婚か調停離婚になるか判りませんが、第三者を立てて話し合い、きちんとした合意書を残したいのです。

彼の悪事をあばかせたいという、鬼のような気持ちもあります。

現在、結婚から離婚を決心するに至った状況をまとめています。大学のレポート作成のような気持ちです。

« アッキーのTV出演情報(BlogPet) | トップページ | なんだかな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/3435310

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ・・・:

« アッキーのTV出演情報(BlogPet) | トップページ | なんだかな~ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)