1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おまけのレッスン | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »

ブラスト2:MIX

ブラスト2:MIX』正確には、ミュージカルのカテゴリーには入らないけど、楽しい派フィーマンスだったので、え~ぃミュージカルとして扱いましょう。

一度観たお友達が絶対観るべきだと、格安チケットをとってお誘いしてくれたのです。
誘ってくれてありがとう! 超良かったよ~。


【日時】8月26日(土)ソワレ

【会場】東京国際フォーラムC

【キャスト】 パーカッション:6名、金管:21名、木管:6名、ヴィジュアル・アンサンブル:12名(総勢45名)
バトン界のプリンスの稲垣正司さんが日本人としてヴィジュアル・アンサンブルに参加

【席】1階20列目、やや上手より


動きが止まらないので、ミュージカル観劇と違い一点の視線に定めることが出来ません。
見る側も忙しいです。

音、光、映像、ダンス、歌、アクロバットのMIX!
金管楽器、打楽器、木管楽器、電子パーカッションのMIX!
スウィング・ジャズ、ロック、クラシック音楽のMIX!

2日経過した今でも、感動は大きく残っています。

唯一日本人として参加していた稲垣正司さんは、世界バトントワリング選手権大会男子シニア部門にて前人未到の11年連続チャンピオンに輝き、22個もの金メダルを獲得した天才バトントワラーだそうで、華麗でした。バトントワリングもそうですが、動き全体が美しかったです。

アスレチックな動きをする演奏者達、片手を床について演奏したり、ホッピングのような物やトランポリンに乗って演奏したり、本当に凄いです。

1階席は良いです。客席通路を練り歩きながら演奏してくれました。

間近で見ると、腕の筋肉が隆々としています。楽器を持ちながらパフォーマンスするには、鍛えなければならないのでしょう。 友達によると2階席盛上げ隊もいたそうです。

幕間も見逃せません。
1階ロビーで、数人の出演者によるパフォーマンスがありました。
司会は稲垣さん。出演者の日本語に自己紹介は笑えます。
“僕はすべります”とか、“僕が一番きれいです”とか・・・。誰が、教えたのでしょう。

写真撮影はOKなのですが、フラッシュ禁止のため、イメージだけでも・・・。

Dscf0098

« おまけのレッスン | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/3219845

この記事へのトラックバック一覧です: ブラスト2:MIX:

« おまけのレッスン | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)