1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 星に願いを | トップページ | レミゼ~2007年版キャスト »

新・お気に入りのお店

お気に入りの台湾料理の店のカリスマ店員のA姐さんがお店を出したということで、オープンから半月遅れで行ってきました。

そばダイニング「ゑまふ(EMOH)」、店名の意味は古語で“にっこりほほえむ”(笑まふ)だそうです。

一見派手そうなA姐さんがそばダイニングですか・・・。

シックな店内、リーズナブルな和食と蕎麦、豊富なお酒メニュー、まったりした雰囲気です。クラブ調のミュージックはA姐さんらしいけど。

A姐さんは相変わらず派手で、おしゃべりも楽しく、楽しい時間を過ごしました。他のスタッフさんも気が利いていて楽しく、さすがA姐さんの引き抜きのスタッフです。

誘ってくれた友達がとても気に入ったらしく、“明日も、誘ったら行く?”だって。経済的理由によりパスですが、もしそうでなかったら行っていたかも?

(ちょっと遠いけど)自宅から徒歩圏内。何度でも足を運びたくなるお店です。

スタッフさんからmixiのコミュニティがあると聞いて、早速書き込みをしました。

開店祝いに送られたお花の名札が残っていました。スタッフさんの了解を得て、パチリ。

Dvc00028_4 篠原涼子さん

谷原章介さん

仲間由紀恵さん

スガシカオさん

他たくさん






有名な芸能人からもたくさんお花が贈られたそうです。
さすが、A姐さんのお店です。

カウンターの横を見たら、谷原章介さんが飲んでいて、話しが盛り上がってしまう・・・なんてこともあるかもしれません。キャー~~~、妄想してしまいます。

« 星に願いを | トップページ | レミゼ~2007年版キャスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/2548316

この記事へのトラックバック一覧です: 新・お気に入りのお店:

« 星に願いを | トップページ | レミゼ~2007年版キャスト »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)