1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ミー&マイガール~MY楽 | トップページ | ミュージカル・ブログ&観劇レポ »

前向きになれない理由

すみません、今回はおも~い話題です。

前向きにブログを更新できない理由があります。

私は、夫(ダー)に生活費を払ってもらっている専業主婦ではありません。
失業してからも、住宅費、光熱費等(貯金やキャッシングで)全て私が払っています。
夫からの経済的支援は一切ありません。

その上、最近は夫からの裏切り行為がエスカレートしています。

ひとつの例は、私のクレジットカードを勝手に使いネットで購入。
(ネットなら、パスワードがなくてもカード番号と有効期限で購入できます)

今年になってから勝手に使われていたことがあったので、そのカードは無効にしたのですが、今度は私の別のカードを使用し、先月の利用明細は100万円超。
収入のない私は、もう払うことができません。

ストレスが溜まりすぎて、モチベーションが下がり、再就職活動に専念することができません。

(前向きな離婚なんてありませんが)離婚の話を進めるためにも、頑張って再就職活動を再開しなければなりません。

頑張れ、Emily! 前向きになれ!
自分に活を入れながら、生きていきます。

しばらくはミュージカル観劇も凍結しなければなりませんが、チケット購入済みのミュージカルは観ますよ。
観劇は私のストレス発散のひとつですから・・・。

なお、このブログで離婚バトルを書くことはしません。(途中経過は書くかも知れませんが)
記録のために非公開の別ブログに残しています。

« ミー&マイガール~MY楽 | トップページ | ミュージカル・ブログ&観劇レポ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お辛い状況なのですね、、。
外野からはなんて声を掛けて差し上げていいかもわかりません、。
もう、方向性が決まっているのなら、それに向って
前進あるのみ!です。
頑張り過ぎないように、息抜きしてくださいね。。。

初めまして、タイトルをみて入ってきましたが、ビックリしてます。

大変な状況なんですね!まわりの知人とかで専門的な方に
相談して、早い内に手をうったほうがいいですよ!

メンタル面を安定させる為にも、ご自分が一番いいとおもう
息抜き方法をするように!!

また、来ます。では ^^

たま。さま、コメントありがとうございます。

酔うさん、初めまして。

お返事が遅くなり、申し訳ありません。

このブログは、私の友達も見いるので、友達に対しては近況報告も兼ねています。しばらく更新がないと心配する友達もいるので、敢えて重い話題も書きました。

ブログ・タイトルの通り、前向きに行きます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/2444527

この記事へのトラックバック一覧です: 前向きになれない理由:

« ミー&マイガール~MY楽 | トップページ | ミュージカル・ブログ&観劇レポ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)