1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 虫の知らせ? | トップページ | パソコン共有か »

果実酢

久々に(実)姉の家を訪問。

以前行った時は、すぐそばのスーパーを含めた大きなショッピングモール&シネコンはオープン前でした。
春にオープンしたばかりのショッピングモールは多くの人で混んでいました。
姉によると、昨日「出没!アド街ック天国」でオンエアされたそうです。
まるで、海外の郊外にあるショッピングモールの雰囲気でした。
次に行くときは、長い時間をかけて回ってみた場所です。

Photo_1ショッピングモールを回る時間はありませんでしたが、スーパーで見つけたのが「飲む酢」。

最近、巷で話題になっている「果実酢」を家の近所で探していましたが、手ごろでおいしい果実酢はなかなか見つかりませんでした。

いろいろな種類が売られていましたが、本日の試飲は「ブルーベリー黒酢」と「グレープフルーツ黒酢」でした。グレープフルーツ黒酢がさっぱりしていたので、姉に買って貰いました。

姉の家にあった「マンゴ黒酢」も試してみましたが、ジュースのようでした。

商品の詳細を見たら“清涼飲料水”と表記されていました。

ジュース感覚の「飲む酢」ってことですね。

« 虫の知らせ? | トップページ | パソコン共有か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/2086817

この記事へのトラックバック一覧です: 果実酢:

« 虫の知らせ? | トップページ | パソコン共有か »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)