1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 捕らぬ狸の皮算用~初オク | トップページ | 脂肪燃焼サプリメント »

人の振りみて我が振り直せ

水曜日、私的にはフィットネスクラブお休みの日。(フィットネスクラブは月に一度しか閉館しません)
レディスデーで映画を観たりしています。
でも、先週2本も映画を観たし、観たい映画「RENT」を上映している映画館は少ないし・・・。

はじめてフィットネスクラブの水曜のレッスンに3本参加しました。
水曜のレッスンも、楽しいのですよ!
これでは、ほぼ毎日通うことになってしまいます。

怪我しない程度に、楽しんでやるのは良いか・・・と自分に納得させています。

レッスン後、私が使っているロッカーに張り紙があり、鍵を取り忘れているので連絡して欲しいとのこと。
やってしまいました。タオルを取りに戻った時に鍵を取り忘れてしまったのです。
幸い何も紛失していなくて安心しました。(そのフィットネスクラブ、場所柄か紛失物が多いらしいのです)
昨日、ジム友が鍵を取り忘れたので、「気をつけたほうが良いよ」なんてお姉さんぶって注意したばかりなのに・・・ね。

【教訓】“人の振りみて我が振り直せ

« 捕らぬ狸の皮算用~初オク | トップページ | 脂肪燃焼サプリメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/1831528

この記事へのトラックバック一覧です: 人の振りみて我が振り直せ:

« 捕らぬ狸の皮算用~初オク | トップページ | 脂肪燃焼サプリメント »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)