1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 汗を流す喜び | トップページ | 自分へのメッセージ »

焼きたてパン&お惣菜

たま~に、パン屋さんの焼きたてのパンが食べたくなります。

でも、近所にはパン屋さんがありません(昨年閉店しました)。

最近はデパ地下で買っています。

昨日は丁度焼きあがったバケット半斤を購入。

フィットネスの後でお腹が空いていたので、急にコロッケ・サンドが食べたくなりました。

お惣菜コーナーは結構並んでいたので、コロッケ2つでは申し訳ないと思い、マカロニサラダも購入。マカロニ・サンドもおいしいよね。

でもね、盛り皿からとってくれるので、具が均一ではないのです。自宅でハムやきゅうりを追加しました。


お惣菜といえば・・・、私は「オリジン弁当」のお惣菜が好きです。

自分で器に入れるので、好みの具を多めに盛れるのです。煮物だったら、好きな里芋を多めに、苦手な椎茸は入れないようにとか・・・。


ダーはあまりパンを食べないので、これからはコロッケ・サンド、マカロニ・サンド、玉子サンドなど、パン食が続きます。

« 汗を流す喜び | トップページ | 自分へのメッセージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/1007668

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きたてパン&お惣菜:

« 汗を流す喜び | トップページ | 自分へのメッセージ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)