1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 加圧トレーニング | トップページ | 咳が... »

春ヘアー

何でも“春”とつければ良いって訳ではないですよね。

今日は、表参道の美容室でヘアーカットしました。
かなりの長さの髪を切り、春らしくすっきりしました。

私はカラーリングをしていないので、さらさらヘアーらしいです。
美容室でスタイリングしてもらうと、本当にさらさらです。
自分でスタイリングすると、そうではないのですが・・・。

その美容室はUR村です。
私のスタイリストさんは、現在歯が一本欠けていて少しおまぬけな顔ですが、技術はすばらしいです。
初めて行った時は、あまりにも賑やかすぎてヒキましたが、今は会話も弾み楽しいですよ。

美容室の入口に港区指定保護樹林とかに指定されている大きな桜の樹があり満開でした。
隣は教会が建設中で、ライトアップされ、とても綺麗です。
今度行く時は、完工していると思います。

表参道は美容室に行く時しか行かないのですが、エチカ表参道表参道ヒルズと最新スポットでいっぱいです。
あの建設中の教会も話題になるに違いありません。
工事中だった駅内もすっきりしていました。(表参道ヒルズのオープンに合わせたのでしょうか)

« 加圧トレーニング | トップページ | 咳が... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40901/1209607

この記事へのトラックバック一覧です: 春ヘアー:

« 加圧トレーニング | トップページ | 咳が... »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)