1日1回クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お勉強~カウンター | トップページ | 始まっています! »

世界はまわり続ける

ミュージカルショー「ワールド・ゴーズ・ラウンド」(...and the World Goes 'Round)を観てきました

場所:東京芸術劇場中ホール

出演:香寿たつき、大澄賢也、シルビア・グラブ、泉見洋平、今陽子

~どんなことがあっても世界はまわり続ける、あなたが幸せでも、泣き伏せていても世界はまわる~

「キャバレー」や「シカゴ」などのヒット作を放ったブロードウエーの作曲家チームが、さまざまな舞台に提供した自分たちの楽曲を選んでひとつのショーに再構成したオフブロードウエーのミュージカルショーで、日本では2004年暮れ以来の再演だそうです

ストーリーはなく、歌とダンスのショーです

衣装に変化がなかったのが少し残念でした

しかし、大澄さんとシルビアさんのダンスはすばらいものでした

「キャバレー」、「シカゴ」、「蜘蛛の巣のキス」、そして映画「ニューヨーク・ニューヨーク」など、事前に見ていたらもっと楽しめたかもしれません

* * * * *

ドリフターズの高木ブーさんが観劇されていました

同行者の知り合いが出演されているので、楽屋口までおじゃまし、プログラムにサインして頂きました

なんだかんだいって、ミーハーです

« お勉強~カウンター | トップページ | 始まっています! »

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

足跡数/My tweets

  • カウンター
  • twitter

ミュージカル♪観劇メモ (since 2006)